2010年09月24日

若返るヒント

若返るためのヒントって何かないのかな?

コラーゲンたっぷりのすっぽんでも食べて、

ふかひれのスープでも飲んで、

オルビスの化粧品で綺麗にケアして・・・・

いやいや、

恋をしましょう!

恋をすると本当に若返りますよ。

やはり、内面からキレイになるんですね、

おすすめのカラコンでもっともっときれいになりましょう!!
【関連する記事】
posted by コラーゲン摂取量 at 22:39| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

プチシェイクでダイエット

コラーゲンを考えつつ、ダイエットも気になるところですね。

かといって過酷なダイエットは長続きしませんし、

運動も時間がなくて大変ですよね。

カロリーを保ちつつダイエットできないものか?

そこで登場するのがプチシェイク

オルビスの置き換えダイエットです。

一食の置き換えて楽々ダイエット出来そうです。
posted by コラーゲン摂取量 at 23:32| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

人の皮膚の話し

コラーゲン摂取量

人間の体を構成する成分の話
コラーゲンが体の中に占める比率は水分量を
のぞくと皮膚の70パーセント以上がコラーゲンであり、
腱にいたっては80パーセント以上もコラーゲンが
占めていると言われています。
他にも骨や歯、大動脈などにもコラーゲンが
多く含まれているので、コラーゲンは
人体に欠かせないものとして認識できるとされています。
posted by コラーゲン摂取量 at 00:40| コラーゲンのマメ知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Powered by Seesaa
リンク集
毛穴掃除【毛穴を掃除してキレイなお肌に】
足汗【足汗の対策と治療方法】
コラーゲン摂取量【コラーゲンの摂取量はどれくらいがいいの?】
コラーゲン・ヒアルロン酸.com
無料 IP分散被リンク 中古ドメイン SEO対策 被リンク
×

